人気ブログランキング |

かじのにっき(梶 智洋 公式blog 厚生労働大臣認定一級ピアノ調律技能士)

kaji.exblog.jp
ブログトップ

2006年 04月 05日 ( 1 )


2006年 04月 05日

ひとまず無事に終了

したと思われます。

今日は朝7時前の電車に乗ってからいくつか乗り換えた後、武蔵野線をしばらく乗り、埼玉のとある会館に行きました。
今日は、明後日から始まる全国ツアーのゲネプロでした。
初めて行く会館でしたので時間に余裕を持って出た結果、駅で朝食を取る時間がありました。

そして会場入り~調律と調整をしました。

このバンドのライブスタッフ様とは以前武道館ライブでご一緒させていただいており、又、調律や調整の作業時間について私の相談等にも快く対応して下さり、出来る限りの作業をさせていただく事が出来たと感じております。
[調律前に音色の情報(私以外のスタッフは昨日からの作業なのです)をいただき、作業するのに役立ちました。]

朝一の作業終了後前回の武道館と同様に、楽器チームスタッフの方々と同じ楽屋で待機させていただきました。

そしてメンバーイン~サウンドチェック。
ピアニストから一つ要望をいただき空き時間に再調整。

そしてリハ、ゲネプロと進みました。



最後にPAの方と音色について会話をさせていただき(本番に参考になる情報を伺い)、楽器チームの皆様、マネージメント会社の方に挨拶をして帰りました。

本番は明後日の鎌倉方面です。

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします




今回の全国ツアーに私は関東近郊の会場でお仕事をさせていただく事になったのですが、
今日ピアニストから、ツアーにずっと同行して欲しいという非常に嬉しいお言葉をいただきました。

今回は契約で無理と思いますが、そう言っていただけた事に大変感動しました。
(本当にうれしかったです!!)

まずは明後日、今ある力を出し切って頑張りたいと思います。

と、武蔵野線からの日記でした^^;

by kaji-piano | 2006-04-05 20:23 | Comments(0)