かじのにっき(厚生労働大臣認定一級ピアノ調律技能士 梶 智洋)

kaji.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 05日

メンテナンスは大事です

今日は仕事の後、ワゴンRのメンテナンスに行きました。
オイル交換と、暑いので自分でやるのはイヤだったのでタイヤのローテーションをしに黄色い帽子へ行きました。
それと最近エアコンの効きが悪かったのでガスを見てもらったらガスは大丈夫、フィルターは?見たら真っ黒でした。
フィルターを取ってエアコンを付けたらガンガンに冷風が出て来ますよ〜とスタッフ。
フィルターの在庫がなかったので発注をお願いしました。
ダクトでなくてよかった^^;

あ、

車も、ピアノもメンテナンスは大事だと思いました^^;

by kaji-piano | 2009-08-05 21:40 | Comments(2)
Commented by Thunder!!! Kuri at 2009-08-06 00:18 x
元気に掃除をしていますね!!
僕の方は、8月に入ってやっとネット環境が整いました。

仕事の方は、ボチボチスタートといった感じです。
通勤徒歩10分弱。考え込むデスクワークのみ。
残業NG・・・と言う、全く異なった環境となっています。
ピアノに触れる機会も全くなし。

でも、今までの経験を活かして、良い仕事にしていきたいと思います。

たまには横浜へ帰るので、タイミングが合えばまた飲みに行きましょう。

では、身体に気をつけてガムバッテください!!
Commented by kaji-piano at 2009-08-06 15:17
うわ〜Thunder!!! Kuriさん!ご無沙汰しております!!コメントありがとうございます。ネット開通おめでとうございます!そしてお疲れ様です。
はい、お陰様で教えていただいた通り掃除師しております^^;
横浜にいらっしゃる時はご連絡いただければ飛んでゆきます!
またお会い出来るのを楽しみにしております!!


<< 何か涼しい^^;      よかった! >>