かじのにっき(厚生労働大臣認定一級ピアノ調律技能士 梶 智洋)

kaji.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 04日

よかった!

今日は、しっかりと作業させていただき、良い音になったと思います。

掃除、調整、大事です。

予算や作業時間の関係でなかなか時間をかけて作業できませんが、定期的な調律の他に、数年に1度は時間をかけて作業すると状態が驚く程良くなります。

それを理解して下さり仕事させていただけて本当にうれしいです。

by kaji-piano | 2009-08-04 00:00 | Comments(2)
Commented by お世話になりました at 2009-08-04 20:44 x
梶さんに調律していただいてから、ピアノを触るのが嬉しくてたまりません。
今日も弾いていて思わずニヤニヤしてしまいました。
今後とも素晴らしいお仕事、続けてください。
是非また、よろしくお願いします。
Commented by kaji-piano at 2009-08-05 18:26
書き込みありがとうございますm(_ _)m
そして非常に嬉しいお言葉ありがとうございます!!
ニヤニヤという表現、凄くわかる気がします。
今日は目黒のレコーディングスタジオで少し調整をしたのですが、ニヤニヤしました^^;
これからも頑張りますので、こちらこそ今後もどうぞ宜しくお願いいたします!


<< メンテナンスは大事です      ごめんねごめんね~ >>