かじのにっき(厚生労働大臣認定一級ピアノ調律技能士 梶 智洋)

kaji.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

終わりました~(編集しました)

a0017760_0265719.jpg

a0017760_0265738.jpg

今回もオーチャードで行われるコンサートの仕事の依頼をいただきました。
搬入されたピアノはいつものと同じピアノでしたが状態が良くなく、朝の調律の作業時間も1時間半位しか取れず、そのままコンチェルトのリハへ。
リハ後に指揮者の方と奏者の方にピアノを何とかして欲しいとお話があり、幸いリハが予定よりも1時間位早く終わったので、今こそ綿棒とひもを使うぞ!!
という事で徹底的に掃除と整調を行いました。
そしてその後のリハが終了し奏者の方に確認をしてもらった所OK!との事でホッとしました。
翌日も限られた時間の中で最大限の力を出し調整し、無事に終わりました、と思います^^;
(本番中は舞台袖にいて客席で音を聞く事が出来ませんでしたが、いつもよりも良い音が出ていたような気がしました)

今回もスタッフの皆様、会館の皆様、指揮者の先生、奏者の皆様にご協力していただきまして本当にどうもありがとうございました
m(__)m

皆様、またどうぞ宜しくお願いいたします。

私が作業している写真は、スタッフの方に撮っていただきました~
o(^o^)o

by kaji-piano | 2009-06-05 18:55 | Comments(0)


<< ひもと綿棒      どっこいしょっと^^; >>